Tournament article

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 2022

スパム握りやおみたまヨーグルトがおすすめ! 場内のご案内とチケット&アクセス情報

3年ぶりに復活した第8回の「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」は初日からお天気に恵まれ、今週はおおむねゴルフ日和に恵まれそうです。

ぜひ、ドライブがてら観戦にお越しください。


入場ゲート入ってすぐの「PGMショップ」では、ウェアや小物がお得にお求めいただけます。



また、練習場周辺の飲食コーナーでは選手たちの練習を眺めながら、美味しい地元グルメが楽しめます。

おすすめの一店はPGMカフェ。




美味しいコーヒーや生ビールに特製ハンバーガーや、名物スパム握りがとても合います。

さらに奥のブースでは、地元名店のうどんやおそば、ボリューム満点のたこ焼きも。



そして、開催地の隣の小美玉市の特産ブースもぜひ!


おみたまコンシェルジュさんがグルメをおすすめしてくれます


全国でも有数の酪農地帯といわれる同市で収穫された無添加の美味しいヨーグルトがすべて特別価格の100円でご試食いただけます。

希少な鶏「うこっけい」の平飼いうみたて卵も販売中です。



すぐそばの練習場付近に限り、カメラの撮影可能です。
大会は3年ぶりの復活で、選手たちも燃えています。
ぜひ、会場のPGM石岡ゴルフ倶楽部にお越しください。


入場券は、電子チケットにて前売り券を販売中です。チケット購入方法

なお、当日券はございません。また、先着順、指定枚数に達し次第販売終了となりますのでご注意ください。

また、最寄りの公共交通機関からの送迎はございませんのでご来場はお車で!

コース近くの無料駐車場から送迎いたします。 交通案内はこちらから


テレビ中継は、決勝ラウンドの29日と30日共、13時から15時にて、BS朝日で予定しております。週末は映像でもお楽しみください。