Tournament article

【ISPS HANDA ヒーローになれ!チャレンジ】最終日の模様はこの後午前九時よりABEMAにて

今日もあいにくの天気となり、冷たい雨が降り注ぐ中伊豆グリーンクラブ。

ISPS HANDA ヒーローになれ!チャレンジ最終日もタフなコンディションで選手たちに立ちふさがります。


2位と2打差のトップを行くベテラン小林正則の逃切りか、

それともビッグスコアをマークしたプレーヤーの大逆転か。

360万円の高額賞金を手にして賞金ランキング争いに食い込んでくるのは誰なのか。

このあと午前九時よりABEMAにて放送開始です。


LIVE中継はこちらから

最終日



ホカホカのお芋も冷たいアイスも食べ放題!そして先着200名様にはお弁当の無料配布まで!



来場ギャラリーの皆様にはいいこと尽くしのABEMAツアー『ISPS HANDA ヒーローになれ!チャレンジトーナメント』は

静岡県にある「中伊豆グリーンクラブ」にて開催中!

本大会は、一般入場を無料で行っております。会場最寄りの伊東駅よりギャラリーバスが運行しておりますので是非ご利用ください。お車で来場の方はギャラリー駐車場をご用意しております。

但し、ギャラリープラザのご用意はありませんので、軽食・お飲み物などをご用意の上、ご観戦ください。


ギャラリーバスの運行状況はこちらから

大会情報


大会模様はもちろんABEMAでも観戦いただけます!

下記のリンクより選手たちの熱き戦いをご覧ください。

【放送リンク】

1日目

2日目

    最終日