Tournament article

安心安全な託児所に、弁当とガリガリ君と焼き芋無料。至れり尽くせりライブ中継中です!

今週は、新体制の選手会の公約がひとつ実現した「観戦可能の練習日」のほか、会場内に託児所が設置され、よりギャラリーに寄り添う大会運営が行われている。


五人のスタッフさんで手厚いケア。お優しい方ばかです

 

21日の初日はさっそくお2人のお子さんをお預かり。

お父さんお母さんがラウンドについて歩かれる間たっぷり5時間ほど。

保育士資格を持つ、優しくて頼りになる5人のスタッフさんに手厚い保護を受けながら、おもちゃで遊んだり、歌を歌ったり、アニメを見たり、大はしゃぎで最後はお父さんお母さんがお迎えにくるまでスヤスヤお休み。

 

ご家族みなさん、大満足で帰路につかれたそうだ。

 

託児所のお預かり時間は朝10時半頃から16時頃まで。

信頼のおけるスタッフさんたちが、最後まで安心・安全にご面倒みてくださいますが、観戦を楽しみ過ぎてクローズ時間をお忘れ無く。

 

今週はお父さんお母さんに優しいだけじゃない。

入場は4日間とも無料!

さらに先着1000人様にはお弁当も無料。

そしてさらにさらに、我らのガリガリ君(アイスキャンディ)と焼き芋が食べ放題です。

最寄りのJR常磐線「石岡駅」から7時始発の無料シャトルバスも運行されます。

また、大会の模様は4日間とも「YouTube(こちらから!)と「DAZN」「スカパー」でもご覧いただけます。


ご自宅でもぜひ、お好きなチャンネルに合わせて熱戦をお楽しみください。



<放送スケジュール(4日間とも予定)>

■You Tube Live

7:0011001200~最終組終了まで

■DAZNBSスカパー

700110012001600

いずれも1番と18番ホールのみ)。