Tournament article

ダンロップフェニックストーナメント 2022

今年のフェニックスは“玄関”から注目ですよ

第49回のダンロップフェニックスは3年ぶりに入場制限を解除しお客様の入場ゲートも一新! チケットアクセス


瀟洒な門をくぐると、ドラマチックに照明を落として迷路になった通路には、歴代覇者の使用クラブや昨年まで48回の歴史を一気に語る過去映像などを展示。
ウッズやヒデキ・マツヤマのブロンズ手形にタッチできる“アトラクション”もご用意され、テーマパークさながら。
観戦ムードも高まります。



入ってすぐのショップには、大会オリジナルグッズがずらりと並び、お買い物を済ませて進むと、宮崎メシが楽しめるグルメロードが待ち受けます。


向かって左側のパッティンググリーン周りには、収益を県の社会福祉基金「宮崎ふるさと基金」にチャリティする「DPTカフェ」も出展。

美味しくてあったまるドリップコーヒーや、キャラメルホイップオレ、ビタミンたっぷりのシークワーサーソーダなど、ドリンク片手に選手たちの練習風景が楽しめますよ。



入場ゲートでは、18歳以下のお客さまにオリジナルキャップを無料配布してます。お子様連れのお客さまはぜひ、観戦のお土産にお持ち帰りくださいね。



本日は小雨の降る中、ご来場くださったみなさま、まことにありがとうございます。
きょうも一日「ダンロップフェニックス」を存分にお楽しみください。