Tournament article

パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ 2022

「みんなでドリームチーム対決!」で大会を楽しもう

22日開幕の「パナソニックオープン」では、昨年大会に続き、実際の選手のスコア速報と連動したオンラインゲーム「みんなでドリームチーム対決!」を実施します。


遊び方はもうご承知のとおり。
特設サイトを開いて出場120人の中からお好きな選手を4人選択。
あなただけの「ドリームチーム」を結成し、参加したいラウンド日を選ぶと、当該選手の当日のスコアがリアルタイムに反映され、チーム成績が随時、更新。

各日のランキング上位に輝くと、豪華賞品がもらえます。


上位争いをするためのカギを握る各選手のデータはサイト上で確認できます。


たとえば、写真の4人(左から)は現在の賞金ランク1位の比嘉一貴(ひが・かずき)と、飛距離1位の河本力(かわもと・りき)、6年連続フェアウェイキープ1位継続中の稲森佑貴(いなもり・ゆうき)に平均パット1位の大西魁斗(おおにし・かいと)の組み合わせ。


ドリームチーム結成!!


ベタなチーム編成で確実に賞品獲得を狙っていくもよし、各選手のプロフィールで自分と同じ出身地や誕生日、趣味の近い選手を集めてチームを作るのも楽しそう。

上位成績者はもちろん、参加するだけで家電や出場選手のサイン入りグッズ、選手大会グッズなどの賞品をゲットできるWチャンスもありますので、お見逃しなく!


また、今年から団体戦やチャット機能、大会に関係するクイズも登場し、観戦の楽しさを倍増させます。

有名人や著名人、ゴルフ関係者も参加の可能性があるので、もしかしたら選手との目利き対決が出来るかも!

パナソニックオープン・プレゼンツ。「みんなでドリームチーム対決!」は22日の開幕に向けて、すでに受付中です。
たくさんのご参加をお待ちしてます。

特設サイトはこちら→「みんなでドリームチーム対決!」