- ツアー
BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ
Round16月4日(木)の予選第1Rは、発表通りの6時スタート(1way)を予定しております。4日(木)が6時にスタート出来ない場合は、4日(木)4時に発表いたします。
Tournament article
Updated
南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナメント 2016
牧智也「このチャンスをものにしたい!!」

名門埼玉栄高等学校ゴルフ部を卒業後、プロに転向。現在は埼玉県の「旭ゴルフガーデン」でレッスンをする傍ら、レギュラーツアーやチャレンジトーナメントの予選会などで出場機会を狙っている。
同じ歳には、永野竜太郎や重永亜斗夢がおり、彼らの活躍は牧にとって刺激になっているという。
チャレンジトーナメントには約4年振りの出場となるが、自身のゴルフの調子が良いだけに何とか結果を残したいところだ。「緊張すると思いますが、普段通りやる事を心掛けたいと思います。刻む所は刻んで、攻める所は攻めて、メリハリのあるゴルフがしたいです。目標はトップ3ですけど、次戦に出られるようにしたいです。」と意気込みを語った牧。今大会で15位までに入れば、次戦のチャレンジトーナメントが出場可能となるだけに、牧にとってはこの試合が試金石となりそうだ。










