- ツアー
東建ホームメイトカップ
Round26:30 本日の競技は、悪天候によるコースコンディション不良、また今後の天候状況を踏まえまして、中止といたします。予選第2ラウンドは明日4月11日土曜日に、7時10分トップスタート(OUT/IN)を予定しております。尚、今大会は、現段階で54ホール競技短縮といたします。
Tournament article
Updated
富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 2014
コース所属プロの小川哲広がリベンジを誓う!

開催コースの『富士カントリー可児クラブ 可児ゴルフ場 志野コース』は自身が所属するコースなだけに、他の誰よりもコースを熟知している。
「例年の様な緊張感はない。2日間の目標として1つでも多くのバーディーを獲る」と今年に懸ける思いもひとしおだ。
「1番の恩返しは成績を出すこと。このコースに所属させていただけていることへの感謝の気持ちでいっぱいです」と素直に自分の気持ちが次々と溢れてくる。
「調子が良くても必ずスコアに結びつくとは限らない。フェアウェイキープとパッティングに注意をしながら、各日60台を目指したい」と意気込みを語った。












