Tournament article

ロイズコーポレーションカップ in 福岡雷山 2013

K・T・ゴンがチャレンジトーナメント2勝目へ向け絶好のスタート!!

『ロイズコーポレーションカップ in 福岡雷山』第1ラウンド、7月に福岡県の芥屋ゴルフ俱楽部で行われた『LANDIC VanaH杯 KBCオーガスタ・チャレンジ』でチャレンジトーナメント初優勝を飾ったK・T・ゴンが、7バーディノーボギーの65で回り、チャレンジトーナメントシーズン2勝目へ向けて幸先の良いスタートを切った。

「今日は、ティショットが良かった。短いパットを外しても長いパットが入ったり全体的にバランスの良いゴルフでいい感じでした。」

K・T・ゴンにとって『LANDIC VanaH杯 KBCオーガスタ・チャレンジ』の優勝が何かを変えたようだ。「大山GC・JGTOチャレンジⅡ」では優勝こそ逃したもののプレーオフで敗れての2位。好調を維持している。
「1勝したことで気持ちが楽になっていい気分で臨めている事がいい方向に向かっているんだと思います。」

シーズン2勝目へ向けて意気込みを聞いたところ、
「勝ち負けは神様が決めるでしょう。僕は一生懸命自分のゴルフをするだけです。」

縁起のいい福岡の地でシーズン2勝目を成し遂げたい。

関連記事