Tournament article

Novil Cup 2012

ゴルフ&フィットネス ワンポイント(徳島市内)に行けば選手を間近に見れるかも

最新設備を導入した本格的ゴルフ練習場
「Novil Cup」では、徳島市内に新しくオープンしたゴルフ&フィットネス ワンポイントを出場選手に開放しています。「Novil Cup」大会期間中に、ゴルフ&フィットネス ワンポイントに行くと出場選手の練習を間近に見ることが出来るかもしれません。

このゴルフ&フィットネス ワンポイントは、「Novil Cup」主催者のノヴィルグループがこのたび新たにオープンしたゴルフ練習場とフィットネス施設が同居している複合運動施設で、今年の夏には天然温泉“あらたえの湯”が併設される予定になっています。
ゴルフ練習場には、最先端の弾道測定機トラックマンやスイングチェックゴルフを導入。パター・バンカー・アプローチ練習場も完備しており、ゴルフ上達のサポートとなってくれるに違いません。

なお、出場選手は朝から「Novil Cup」でプレーしていますので、夕方以降に行くと出場選手の練習の模様を見ることが出来るかもしれません。
仕事終わりに練習場で間近にみた選手を週末に応援してみると、より「Novil Cup」を楽しめるかもしれませんね。

交通の案内は、ゴルフ&フィットネス ワンポイントのホームページをご覧下さい。
  • フィットネスジムにも最新機器が