Tournament article

Novil Cup 2012

いよいよ男子も2012年シーズンが開幕。先陣を切ってチャレンジ開幕戦「Novil Cup」が30日に幕開け

昨年の「Novil Cup」を制した額賀辰徳はチャレンジ賞金王に
チャレンジトーナメント開幕戦「Novil Cup」がツアートーナメントに先駆けて、30日から徳島県阿波市のJクラシックゴルフクラブにて開幕します。

チャレンジトーナメントは、来シーズンのツアートーナメント出場権をかけた、もうひとつの戦いです。チャレンジ賞金王には来季のシード権が、同賞金ランキング上位選手には第1回リランキングまでの優先出場順位が与えられます。
これまでにチャレンジトーナメントで経験を積んだ選手が多数ツアートーナメントに巣立って行きました。今年も未来のスター候補生、ツアー復帰を目指すベテランと楽しみな選手が多数出場します。チャレンジトーナメントは観戦無料になります。是非、生のプレーをご覧下さい。

〜注目の開幕戦「Novil Cup」を制することは大きなアドバンテージに〜
チャレンジトーナメント開幕戦「Novil Cup」は、チャレンジトーナメント11試合中、最高賞金総額の1500万円の開幕戦にふさわしいビッグトーナメント。
昨年の「Novil Cup」を制した額賀辰徳はチャレンジ賞金王になるなど、今年で第6回大会を迎えますが、過去の5人のチャンピオンは必ず優先出場順位を手にしています。
果たして、今年は誰が「Novil Cup」のチャンピオンに輝くのでしょうか。ご注目下さい。

  • クラブハウスを要とした放射状の美しいレイアウトが特長のJクラシックゴルフクラブで今年も開催

関連記事