記事

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント 2007

今年から2年連続のチャンピオンに連覇ボーナス葉偉志が快挙に挑む

「長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ」を主催するセガサミーグループは、今年から2年連続優勝を達成した選手に「連覇ボーナス」を贈ると発表した。

その額、なんと2000万円。
つまり、昨年度覇者の葉偉志がもし連覇を達成すれば優勝賞金3000万円に加え、合計5000万円ものビッグマネーを手にすることになる(※連覇ボーナスは賞金ランキングには加算されません)。

昨年は今大会でのツアー通算2勝目とともに、昨年からスタートした「ゴルフ北海道スイング」賞の“W受賞”を果たした葉。

「ゴルフ北海道スイング」とは、道内で行われる今大会と8月の「サン・クロレラ クラシック」と9月の「ANAオープン」の3大会で3連勝した選手には1000万円が、また3大会を通じてもっとも好成績を収めた選手に100万円と海外ツアーの出場権が与えられる“特別ボーナス”のことを指す。

また、今年からその3大会を対象に、ギャラリーのみなさんにも特典が・・・!
ゴルフ北海道スイングの3試合すべて観戦してくださった方は、最終戦にあたる「ANAオープン」で豪華賞品が当たる抽選会に参加できる。(参加方法はこちらよりご覧頂けます)

また、今年も会場のギャラリープラザには、セガサミーグループ提供のエキサイティングなアミューズメント機器が勢ぞろい。
「長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ」には選手のみならず、ギャラリーのみなさんをもその気にさせてしまう楽しいイベントが盛りだくさん!
週末はぜひ、北海道千歳市のザ・ノースカントリークラブへご家族揃ってGO!!

    関連記事