記事

ディライトワークス JGTO ファイナル 2022

今季最終戦!『ディライトワークスJGTOファイナル』が今週開幕

茨城県の取手国際ゴルフ倶楽部・東コースを舞台に1012日(水)〜14日(金)の3日間の日程で『ディライトワークスJGTOファイナル』が行われる。

 

ABEMAツアーの今季最終戦。昨年は首位と1打差からスタートした亀代順哉が逆転で初優勝を飾った。今年のチャンピオンは果たして誰なのか。優勝争いと共に注目なのが賞金王争いと、来季の出場資格をかけた戦いも大詰めとなる。

 

大会の模様はABEMA SPORTSチャンネルにて生中継。

10月12日(水) 9:0017:00

10月13日(木) 9:0017:00

10月14日(金) 9:0016:00

※放送日時および放送内容は変更になる場合がございます。

 

なお、本大会は新型コロナウイルス感染防止対策を行った上で、有観客での開催とさせていただきます。

・本大会は入場無料となります。

 

・ギャラリー駐車場は取手国際ゴルフ倶楽部の東コース側の駐車場にてご用意しております。看板にしたがってお進みください。駐車台数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。満車の場合は近隣の駐車スペースをご案内いたします。

 

・入場時に検温や手指の消毒にご協力ください。入場時に問診票をご記載いただく場合がございます。その場合、主催者で個人情報を取得・管理いたします。

 

・体調不良の方は来場をお控えください。37.5度以上の発熱のほか、風邪諸症状のある方はご入場をお断りいたします。

 

・会場内はマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけない方、不携帯の方はご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

・全ホール観戦可能ですが、コース内にローピングが無いため、打球などには十分ご注意のうえ、ご観戦ください。

 

・クラブハウスへの入場はできません。飲食はギャラリープラザにてお願いいたします。お手洗いもギャラリープラザにございます。