記事

For The Players By The Players 2022

「For The Players By The Players」の開催日程変更のお知らせ(2月16日)

いつもジャパンゴルフツアーへのご支援、ご声援をまことにありがとうございます。

 

今年5月の開催として発表していた新規大会「For The Players By The Players」(群馬県・THE RAYSUM)は、このたび10月6日ー9日に日程変更することになりましたので、お知らせします。

 

本大会は、JGTOとジャパンゴルフツアー選手会が一体となり、選手たちがコース作りから、トーナメント企画、運営まで参画し、この試みに賛同してくださる企業、個人のみなさまと共に、いちから自分たちの職場=トーナメントを作り上げていく「選手による、選手たちのための試合」として立ち上げましたが、現在の新型コロナウイルス感染拡大を要因とする人員不足等の影響から、開催に向けた諸準備に、予想以上の時間を要しております。

 

記念すべき第1回に際しましては、より万全を期した形での開催を目指しておりますことから、日程を変更して行うことと致しました。

 

引き続き、JGTOとジャパンゴルフツアー選手会、関係者が一丸となり、最高の舞台でファンのみなさまをお迎えできますよう、努めてまいります。

 変わらぬご支援、ご声援のほど、なにとぞ宜しくお願いいたします。

 

一般社団法人日本ゴルフツアー機構