記事

DYG第二弾はコリン・モリカワ選手。あなたのアクションを聞かせてください

JGTOと選手会が2021年からはじめたキャンペーン企画「Discover Your Green(ディスカバーユアグリーン)」、略して「DYG」は、これまで続けてきた活動を振り返ることで、また新たに自分たちが出来る何かを見つけていこうという試みのひとつ。

 

特に、新型コロナウィルスが猛威を振るう今こそあなたは社会に向かってどんなアクションを起こしましたか?

また、これからどんな活動に取り組もうと考えていますか?

 

いろんな選手たちの声や意見を聞きたくて、2022年版の新動画では、PGAツアーの選手にも、質問を投げかけてみました。

 第一弾のリッキー・ファウラー選手に続いて登場してもらったのは、日本にもゆかりが深いコリン・モリカワ選手。

 気さくでひとなつこい性格は、昨年10月の日米「ZOZOチャンピオンシップ」でもファンのみなさんのみならず、日本選手たちにも大人気でした。

 

そんなモリカワ選手がコロナ禍で起こした新たなアクションとは…?

 動画には、モリカワ選手のプライベートシーンも盛り込まれ、たわむれる姿にも癒やされます。

「Discover Your Green」で検索。