記事

ディライトワークス JGTO ファイナル 2021

「ディライトワークスJGTOファイナル」有観客開催のお知らせ

「ディライトワークスJGTOファイナル」は新型コロナウイルス感染防止対策を行った上で、一般のギャラリーの皆様をお迎えし、有観客での開催とさせていただきます。ご来場いただく皆様は、下記の注意事項をご確認の上、観戦にお越しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・ギャラリー駐車場は取手国際ゴルフ俱楽部の東コース側の駐車場にてご用意しております。看板に従ってお進
みください。駐車台数には限りがございますので、予めご了承下さい。満車の場合は、近隣の駐車スペースを
ご案内させていただきます。

・入場時に検温や手指の消毒にご協力ください。入場時に問診票をご記載いただく場合がございます。
 その場合、主催者で個人情報を取得・管理します。

・本大会は入場無料となります。クラブハウスへの入場は出来ません。

・体調不良の方は来場をお控え下さい。37.5 度以上の発熱のほか風邪諸症状のある方は入場をお断りいたしま
 す。

・会場内はマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけない方、不携帯の方はご入場をお断りさ
 せていただきますので、予めご了承ください。

・全ホール観戦可能ですが、コース内にローピングが無い為、打球等には十分ご注意の上、ご観戦下さい。

・飲食はギャラリープラザにてお願い致します。お手洗いもギャラリープラザにございます。

・ギャラリー受付オープンの開始時間は7時とさせていただきます。