記事

elite grips challenge 2015

成松亮介がホールインワンを達成

14番ホール 6番アイアンでホールインワン
成松亮介が175ヤードの14番ホールで6番アイアンを振り抜き、見事ホールインワンを達成した。

「ホールインワンは試合もプライベートも含めて初めてです。入った瞬間は見えなかったんですが、前の組の方から拍手が来たんですよ。それでグリーンに行ってみたら入っていました。嬉しかったですね。」

この日の成松はホールインワンだけじゃなかった。
1ホールインワン、6バーディ、1ボギーの65、首位と1打差の2位タイ。最終日の逆転優勝を狙う。

「今日はホールインワンもありましたけど、ティショットが安定していたので楽にゴルフが出来ました。9番ホールからいいバーディが3つ続いて、そのあと12番、13番とチャンスを逃していたので、14番のホールインワンは本当に嬉しかったし、大きかったですね。いいところで入ってくれました。もったいないミスも多かったので、あと1個2個はスコアを伸ばせたと思いますけど、上出来です。」

混戦が予想される最終日。
「一つ一つ丁寧に、自分の出来る事をやっていきたいです。」

ツアープレーヤー1年目でのチャレンジトーナメント初優勝を狙う。

関連記事