記事

PGMシリーズ第4戦大日向チャレンジ by GMA 2006

大会を支援するGMA 「ひたむきな努力を。」

PGMシリーズ全5戦は、主催のパシフィックゴルフマネジメント株式会社(PGM)と共に、GMAブランドを有するティーティーオー株式会社が支援を行なっている。
ティーティーオー株式会社はダイレクトメールサービスを手がける会社で、ゴルフ事業においてGMAブランドを展開している。

この大会を支援するティーティーオー株式会社・取締役統括部長の岡﨑識義さんは表彰式で、「今年の夏の甲子園は逆転という言葉が合う大会だった。チャンスは誰にでもあるので、夢と希望を持って頑張って欲しい。」と選手たちを激励。
更に、「ひたむきに努力する姿が魅力を引き出す。共に力を合わせてGMAも頑張りたい。」と自らの努力も惜しまない温かいメッセージも送った。
続けて、「また、ゴルフの練習だけでなく、優勝したときのインタービューを考えながら努力して欲しい。皆さんはプロなのだから絵になるように。」と、辛口ながら愛情こもったアドバイスも送られ、表彰式に参加した選手からは拍手が起こった。

GMAのホームページはこちら

パシフィックゴルフマネジメント株式会社(PGM)のホームページはこちら