KidsGolf

ヒョンソンが”ハンパない”食事会を開催(8月4日)

ヒョンソンファンのみなさ〜ん、ツアー後半戦も応援よろしくお願いします!

スポットライトを浴びればすっかり韓流スターの貫禄だ。プロ仲間もその端正な風貌には一目置く。きっての男前が新宿で、”ハンパない”ファンミーティングを実施。金亨成(キムヒョンソン)が、51人のファンを食事会に招いて日ごろの応援に謝意を示した。

ツアー4勝の39歳は、これまでにもパーティやゴルフコンペを開くなどしてファンをおもてなししてきたが、パターレッスン会やトークショー、サイン会や2ショット撮影会など盛り上がった8月4日のこの日の食事会では、いつも以上にヒョンソンの思いがこめられた。

参加費の一部を日本の子どもたちの未来に充ててもらうことにしたからだ。
「チャリティ金として、日本ゴルフツアー機構に寄贈します」と、表明したヒョンソン。

猛暑が続く都内で、ひときわ大きな拍手と歓声を浴びて「これからも、応援よろしくお願いします!」。

今年末あたりにまた、同様のファンイベントを開催する予定という。
09年の来日で、最初に覚えたお気に入りのセリフが「ハンパない」。昨年のサッカーW杯を機に同フレーズがブレイクした時にはしれっと「僕のほうが先でしたよ!」。
15年から遠ざかっている勝ち星を、今年はぜひ増やして今度はみなさんを”ハンパない”祝勝会にご招待したい。

  • 食事会を公募するポスター。キマってます。