東広島市立東西条小学校

Description of one's Impressions

2025


[in三木市 出場選手の感想文]


■東広島市立東西条小学校(広島県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  保護者代表:川邉 千幸

この度は、大会に参加させていただき誠にありがとうございました。

私自身、初めての全国大会ということで子供達以上に緊張もありましたが、これまで知らなかった世界に触れることができた事に心から感謝しております。

大会主催者の皆様、支えてくださった関係者の方々、大会を円滑に進めてくださったボランティアの皆様に厚く御礼申し上げます。

今回の経験を糧に、今後も努力を重ねてまいります。

 ありがとうございました。

 

■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  6年:川邉 涼楓

私は最初で最後の全国大会でした。

 初めはあまり緊張していませんでした、でも試合がはじまると緊張してしまいました。

 その中でも自分の中でベストを尽くせたと思います。今年は3位以内にも入れず6位という結果になってしまい、こうはいにシードをわたすことができませんでした。でもこのチームでここまでこれてよかったと思います。

 

■東広島市立東西条小学校(広島県)

「全国大会に参加して」 6年:神原 大次郎

ぼくは今回の全国大会は、最初で最後でした。結果は6位で後輩にもシード権を残すことはできませんでした。だけど、自分の目標だった、「他の県の人と仲良くなる」は、達成して、友達が増えました。全国大会は悔しい思い出にはなってしまったけれど楽しいこともたくさんあります。それらのことを全部持って、がんばっていきたいです。


■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  6年:宮本 祐生

ぼくは、全国大会に参加して、大会の開会式の時は、きんちょうしました。でも、プレー中はきんちょうよりも楽しいなどのポジティブな気持ちになりました。仲間もうれしそうにポジティブな気持ちになっていました。結果六位で、思ったようにいかなかったからくやしいですが、楽しく終われました。

 

■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  6年:堀口 陽生

今年の全国大会では、6位という結果でシード権は取れなかった。自分は補欠の枠で試合には出ることができなかったけれど、みんながその分精いっぱい頑張ってくれたと思う。

自分としては、まだこれから1月の大会も残っているからそこで、全国大会で取れなかった分しっかりと自分も出てみんなで取り返したいなと思った。

次の大会に向けてもしっかりと準備して良い結果を残して小学校生活がよかったと思えるようにしたい。

 

■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会にさんかして」  4年:植谷 心結

私は、3回目の全国大会でした。1回目は33、2回28、3回目は、30で6位でした。 6位だったのでとてもくやしくてシードもとれなかったけれどせいいっぱいすることができました。

この大会をかいさいしてくれたみなありがとうございました。


■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会にさんかして」  4年:川邉 凜楓

私は、今年が初めての全国大会でした。コースは青コースでした。思うように行かかったホールをいろいろあったけど、自分の中ではベストをつくせたと思います。6位というきびしい結果でしたがこの経験を元にまた全国大会に出れるよう、一生けん命練習をしていきたいと思います。

ありがとうございました。


■東広島市立東西条小学校(広島県)

「スナッグゴルフ全国大会にさんかして」  4年:向井 颯一

この大会を開さいしてくださりありがとうございます。

こんかいの大会は、メンバーとして出場できてとてもうれしかったです。

ぼくは、大会でくやしかったことが二つあります。一つ目は、さいしゅうホールまではイーグルやバーディーだったけど、さいごの三ばんホールがパーだったことです。二つ目は、ぼくのベストスコアが出てうれしかったけど、ベストスコアしょうまであと一打だったことです。

らい年はベストスコアしょうをとって、ゆうしょうできるようにれんしゅうがんばります。

 

感想文(in_三木市)