那珂市立瓜連小学校(茨城県)

Description of one's Impressions

2010


[出場選手の感想文]


那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して  教諭:小宅 裕美子

 初めての全国大会出場で、期待と不安の中練習を進めてきました。選手達は、心を一つに、時には、一生懸命のあまり、言い合いが起こることもありましたが、いい記録が出せるようにがんばっていました。練習するごとに「今日は何打でいけた」と毎日、うれしそうに話してくれました。
 本番当日には、大雨でどうなるのかと思いましたが、昼前には、暑いくらいの天気になり、選手も笑顔でのぞむことができました。
 順位は十八位でした。他のチームの強さに驚きましたが瓜連小としては、ベストスコアでしたので、とてもうれしく思います。
 今年、この大会に出場できたことは、選手達や、私達にとっても、忘れられない思い出になりました。これからは、いろいろなことに、さらに自信をもってがんばってほしいと思います。ありがとうございました。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して  4年:山崎 悠司

 ぼくは、スナッグゴルフの全国大会に出ていろいろな人と友達になりました。
 ぼくのグループには、沖縄県、静岡県、埼玉県の人がいました。みんなとても上手でしたが、ぼくは、きんちょうせずにプレーすることができました。総合では、十八位だったけれど、34のスコアがとれてうれしかったです。初めての全国大会は、楽しかったです。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)

スナッグゴルフ対抗戦に参加して  4年:関谷 蓮

 今回、ぼくは、スナッグゴルフの全国大会に出場できて、とてもうれしいです。予選では、スコアは45でしたが、全国大会では、35というよい成績を残すことができました。
 結果は十八位で、くやしかったけれど楽しく参加できたのでよかったです。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して  4年:金澤 翔

 ぼくは、予選に参加して、全国大会に行けるとは思いませんでした。
 結果は十八位でした。予選の時のスコアより、三打オーバーしていまいましたが、楽しくプレーすることができてよかったです。
 近くで石川りょう選手や丸山選手の練習を見ることができ、とてもうれしかったです。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して 4年:藤田 航輝

 ぼくは、スナッグゴルフの全国大会に出場できて、とてもうれしかったです。
 みんなで力を合わせてがんばり、十八位の成績を残せました。
 また、高橋選手と写真をとったり、サインをもらったりして、とてもよい記念になりました。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して  4年:鈴木 陽介

 ぼくは、スナッグゴルフ対抗戦に参加して目標を達成することができました。その目標は「全国大会でよい成績を残す」です。
 当日は、予選会よりも17を上回るスコアを出すことができ、とてもうれしかったです。



那珂市立瓜連小学校(茨城県)
スナッグゴルフ対抗戦に参加して   4年:吉村 海希人

 初めてのゴルフ場で、強い相手とたたかってとてもうれしかったです。自分では、あまりよいスコアではなかったけれど、楽しくできたのでよかったです。
 来年は、ぼくは、出場できませんが、三年生にがんばってもらいたいです。


感想文