小学生ゴルフ体験会(笠間市立箱田小学校)

Description of one's Impressions

2006


[出場選手の感想文]


笠間市立箱田小学校
小学生ゴルフ体験教室に行った 5年:久保田英誉

ぼくは、プロゴルファーになりたい夢があります。うで前はまだまだだけど、たくさん練習してうまくなりたいのでこの教室に入りました。

ふだんは、お父さんが練習場へ行く時に、いっしょにいって練習します。でも、プロのコーチにおしえてもらうことはないので、四コースだけでも、とっても上手になった気がしました。

また、こういった教室があった時は、絶対参加したいです。 とても楽しく、ためになった一日でした。



笠間市立箱田小学校
楽しかったゴルフ体験  5年:太田 綾香

私は、宍戸ヒルズゴルフ場で初めてゴルフコースを回りました。ゴルフ場に着くと、プロの人がスイングを見て、悪い所を直してくれました。

いよいよカートに乗って一番ホールに行きます。私は、とてもきんちょうして、心配になってきました。プロの人が、とてもやさしく教えてくれたのでだんだんきんちょうもおさまりました。

パー五の所を四回で入れたのがうれしくて父に話すと、 「それは、バーディーと言うんだよ。すごいじゃないか。」とほめてくれました。

たった一日だったけれど、プロの人に教えてもらって、すごく上達したと思います。ゴルフの楽しさを味わったり新しい友達ができたり、最高の一日になりました。


感想文