記事

ISPS HANDA 欧州・日本どっちが勝つかトーナメント! 2024

星野陸也と中島啓太が帰ってきます(※星野は欠場となりました・4月22日決定)

4月25日ー28日の欧州共催「ISPS HANDA 欧州・日本どっちが勝つかトーナメント!」に、星野陸也中島啓太が帰ってきます。


*出場選手が決定しました


星野が、2月の「コマーシャルバンクカタールマスターズ」で初優勝を飾ると中島は、すぐ3月の「ヒーローインディアンオープン」で青木、松山、久常と星野に続く日本勢5人目の欧州ツアー初制覇を達成しました。


太平洋クラブ御殿場コースでの凱旋出場に、共に気合いが入ります。 *チケット *アクセス

星野陸也コメント
DPワールドツアー優勝者として日本に戻ることができ、とても興奮しています。昨年から参戦し、世界中を旅して素晴らしい経験をしていますが、ホームで日本のファンの前みなさんの前でプレーすることは、いつも特別なことです。昨年大会も楽しくプレーできましたし、太平洋クラブ御殿場コースでJGTOそしてDPワールドツアーの選手たちと一緒にプレーできるのを楽しみにしています。


中島啓太コメント
DPワールドツアー参戦1年目にして優勝することができ、またすぐにトロフィーを持って日本に帰ってくることができるのは素晴らしい気分です。御殿場でDPワールドツアーと日本ゴルフツアーの選手と一緒にプレーできることを楽しみにしています。

関連記事