HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 2015

大会ロゴ

大会記事

熱意系マンデートーナメントを開催(5日)

  • photo1

本気でゴルフに取り組む人たちへ。熱意系ゴルファーが、熱意系プロゴルファーとの直接対決・・・!! 今年新たに誕生した「HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF」では、そんな夢の舞台を用意した。

全国を西日本、東日本、九州、北海道・東北と4つのエリアに分けて、10月5日月曜日に開催コースの石岡ゴルフ倶楽部で行われた予選会「マンデートーナメント」に出場出来る「マンデートーナメント予選会」を開催。アマチュアにも広く門戸を開いて、

30人の枠を確保し、各会場から勝ち抜いた全国各地の熱意系ゴルファーが本戦切符をかけて、熱血ゴルフを繰り広げた。
この日、みごと3位通過を果たした17歳の大岩龍一さんは、7月21日に千葉県の習志野カントリークラブで行われた東日本エリアの予選会で、2位と6打差のトップ通過を果たした17歳。

現在、堀越高校の3年生は、近い将来のプロデビューを夢みており、今年のフジサンケイクラシックに続く、自身2度目のツアーでは「まずは予選通過をして、ベストアマチュア賞を取りたい」。初の決勝ラウンド進出を目指して燃えている。

<マンデートーナメント通過者>
1位 3アンダー 木庭輝@
2位 3アンダー 小池智徳
3位 3アンダー 大岩龍一@
4位 2アンダー 黒木紀至
5位 2アンダー 姜東雨
6位 2アンダー 鍋谷太一
7位 2アンダー リチャード・テイト
8位 2アンダー 野上貴夫
9位 2アンダー 平田憲聖@
10位 2アンダー 佐々木勇
11位 1アンダー 篠塚明宏
12位 1アンダー 中島マサオ
14位 1アンダー 北村晃一
15位 E     武藤和貴
16位 E     大関翔

» 前のページに戻る

関連記事

広告