ブリヂストンオープン 2008

大会ロゴ

大会記事

<特集・選手に接近!!>宮本勝昌(プロからのプレゼント付き!)

  • photo1
  • 「JGTOのホームページを見た」と声をかけてくださった方先着順に僕のバッジと下のオリジナルクリップマーカーをプレゼントします!」
  • photo2
  • クリップマーカー(写真上部)は通常、X-01シリーズのボール(赤、黄、青の箱)を1ダース買うとついてくるノベルティです(期間限定)。

ゴルフ界を代表するトッププレーヤーというだけでなく、今年は男子ツアーの顔。選手会長としてますます活躍中の宮本だが、コース以外の表情を知る機会はなかなかない・・・!?

というわけで、その素顔に迫る(?)質問をいくつかぶつけてみました。

Q:最近、見た映画は?

「“アイ・アム・レジェンド”。楽しみに見に行ったんだけど、『なんだよぉ~』って感じの結末でがっかりでした」。

Q:好きな女優さんやアイドルは?

「森下千里さん。9月のフジサンケイクラシックのプロアマ戦で一緒に回ったんだけど、すっごくきれいなのに、すっごく面白い方でファンになりました。明るくて、一緒に回っていてもすごく楽しかったです。・・・森下さん、その節はありがとう!」。

Q:いまのマイブームは?

「ダーツ。師匠の芹澤さんや兄弟子の藤田さんは興味がなくて、いまはもっぱら(宮里)聖志が対戦相手です」。

Q:今いちばん大切にしているものは?

「家族と過ごす時間。今年は4月に次男も生まれたからなおさらですね」。

Q:もしプロゴルファーになってなかったから、何になってた?

「プロ野球選手。守備? ショート・・・かな。球団はもちろんジャイアンツ!」。

Q:もし、生まれ変わるとしたら、何になりたい?

「うう~ん、それはやっぱりプロゴルファー・・・かな」。

Q:ファンの声援で一番嬉しい言葉は?

「応援してくださるのは、どんな言葉でも嬉しいですよ。今週も一杯応援してくださいね!」

※今週は、宮本のクラブ契約先であるブリヂストンスポーツが主催。大会を記念して、ホストプロからプレゼントのお知らせです。会場で宮本を見かけたら「JGTOのホームページを見た」と声をかけてください。
ブリヂストンのオリジナルクリップマーカーに、宮本の顔写真入りのサポーターズバッジをつけてプレゼントします。
それぞれ限定10個は早い者勝ちで、なくなり次第終了します。
(ただし、お声かけは選手のホールアウト後、その日のプレーがすべて終ったあとにお願いします)。

なおクリップマーカーは、今ならブリヂストンのボール「X-01シリーズ」を1ダース以上買うともれなくついてくるノベルティです。貴重な非売品は、ぜひ宮本の手から受け取って・・・!!

またサポーターズバッジは、1個500円のチャリティで会場内のクラブハウス前インフォメーションセンターでも販売中です。

宮本自身が綴るブログも好評連載中!!


» 前のページに戻る

関連記事

広告