ABC チャンピオンシップ  2007

大会ロゴ

大会記事

賞金ランク3位の谷原秀人「せめて面白くしたい」

  • photo1
  • 来月のワールドカップは、2年連続の日本代表ペア・平塚(右)と早くも闘志満々!?「今週も面白くします」と谷原

ツアーも終盤に来て、一気に引き離された感がある。獲得賞金6767万5730円は ランク2位の片山とは4737万4204円差。同1位の谷口にいたっては、6882万340円差・・・。
自身初の賞金王は「さすがに、厳しいッスね~」と、思わず本音も飛び出したが、だからといって、みすみす諦めるわけにはいかない。

兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で行われた先週の女子ツアー「マスターズGCレディース」では、同じマネジメント事務所の古閑美保プロが、大会連覇を飾ったばかり。
今週の会場のABCゴルフ倶楽部にほど近いコースでの快挙達成に、ぜひあやかりたいところだ。

また来月には、2年連続で日本代表をつとめるワールドカップも控えている。
昨年、やはりペアを組んだ平塚哲二と惨敗を喫しているだけに「今年は絶対に勝つ」とそろって鼻息荒い。
ちょうど日程の重なるカシオワールドオープンは日本を留守にするだけに、今のうちに少しでも差を縮めて心置きなく旅立ちたいところだ。

「今週は、せめて面白くしたいですね」。
今大会は2年ぶりの出場に、誰よりも気合が入っている。

» 前のページに戻る

関連記事

広告