フジサンケイクラシック 2000

大会記事

18番グリーンで尾崎を祝福したのは、女優の米倉涼子さん

  • photo1

米倉涼子さん;「ジェットさん、私、今まで正直言って、ゴルフにまったく興味がなかったんです。でも、今日はじめてじっくり見させていただいて、ゴルフがこんなにもドキドキするものだってことをはじめて知りました。ジェットさんが最後に打ったショットが、グリーンでトンと落ちて、クルっと回ってからピタっと止まったのを見て、本当に感動しました」

尾崎;「そうでしょう? ゴルフ界にはオレ以外にも、まだまだく若くて生きのいいのがいっぱい出てきてるんだ。そいつらのゴルフも見てやってよ」


米倉さん;「はい!ぜひ! 選手のみなさんは、本当に1打1打に命をかけてやってらっしゃるんですね。来年はぜひ、私も川奈のプロアマに出てみたい。ジェットさん、それまでに1度くらいは私にレッスンしてくれますか?」


尾崎;「もちろん!1度といわず、何度でも!(笑)」


米倉さん:「本当ですか?! じゃあ、指きりしてください!(笑)」

尾崎:「(笑)・・・」

★ 米倉涼子さん
今年のフジサンケイクラシック、表彰式のプレゼンター。現在、フジテレビ月曜9時からの連続ドラマ「天気予報の恋人」に出演している。スラリとした長身と、爽やかな笑顔で人気急上昇中だ。神奈川県出身の24歳。

» 前のページに戻る

関連記事

広告