ブリヂストンオープン 1999

大会記事

この日3アンダー、トータル9アンダー単独2位にも「自慢にならない!」と尾崎将司

  • photo1

「バーディが7つくらいあったらいいんだけどね。きょうは昨日に比べて、ウ~ン…イマイチだったね。(9月の全日空オープンのときに痛めた背筋痛のせいで)まだ思いきったスイングができていない。たったの3個(3バーディ)だろ?
本当ならまだまだいけるはずだよ。スイング改造をしていく中ではまず、ティショットで不安がないようにしないとね。3つしか伸びてないというのは、ティショットがいまひとつということなんだろう。

 きょうは寝不足もあるのかな? いまの時期は日没も早いし、(スタート時間が早いから=2日目は9時21分)早起きしなくちゃいけないって思っていたら、4時に起きちゃったんだよ。昨日寝たのは11時くらいだったからね。朝のうちはずっとボーっとした感じだったんだ。もともとコンディションが悪いところに、睡眠不足だろ?

体が変化してしまうんだ。そういうちょっとしたものに反応してしまう感じが嫌だね。 7時間くらいぐっと寝てしまうくらいがいいんだけど…。まあ、予選は通ったから、きょうはぐっすり眠れるかな。丸山や伊沢は、2日くらい寝なくても、なんともないんだろけどな(笑)。

 まあ、いいメンバー揃っているし、明日は久しぶりにおもしろいんじゃないかな?」

» 前のページに戻る

関連記事

広告