日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 2015

大会ロゴ

フォトギャラリー

DAY 4

Unisys Scoring System

「おはようございます。リャンウェンチョンです」。キッズエスコートの子どもたちにも目の高さを合わせて丁寧に挨拶。 朝イチのティショットでいきなり「フォア~~~!」怪しい幕開けも・・・ 右から歴代覇者の小平と、賞金王の孔明と最終組のひとつ前でリャンをにらんだ宋永漢(ソンヨンハン)は2位タイに「順位には満足ですが、次は優勝したい!」
永野と最終組で、リャンを懸命に追いかけたケネディも2位タイに「私は前半で崩してしまい、リャン選手を捕まえることは出来なかったけど。難しい17番で1メートルのバーディが獲れたし、前を向いて行こうと思う」 開幕戦から今大会までが対象の“全英オープン日本予選ランキング”は1位のリャンと今週は予選落ちで豪の自宅で結果待ちだったAブランドが2位で権利を獲得して「2006年以来、2度目の出場。会場はセントアンドリュースですし今から待ち遠しい気持ちで一杯!」(ブランド)
ホールアウト後のボランティアパーティ。リャンにはシャンパンが用意されていたけどボランティアのみなさんに合わせて自分もさりげなく、ポカリスウェットに持ちかえ乾杯! もともと腰の低い中国の雄も、この選手の前では最敬礼! WGCBS招待のプレゼンターとして駆けつけた青木功。リャンが尊敬してやまない日本人選手の一人 謝謝・・・・・・!!

広告