マイナビABCチャンピオンシップ 2015

大会ロゴ

フォトギャラリー

DAY 4

Unisys Scoring System

驚異の飛ばし屋ウォンジョンリ-は2位タイ。アマチュア時代にはキョンテとたびたび争ったライバルも、これで初シード入りにめどをつけた 鬼の後輩に負けた・・・。一度は独走態勢を築いたH・W・リューは5位タイに 藤本佳則は8位タイに終わる
最終日の谷口劇場も、11番のトリプルボギーで終演。「5メートルの距離から行ったり来たりしてしまった・・・」。本当にらしくない、4パットで幕切れ 怪獣に、なれなかった・・・ 今週、キョンテを支えた島中大輔さん。ベテランのプロキャディさん。
2着目のマイナビジャケット。 2つめのマイナビ杯 関西のゴルフファンも感心した流ちょうな日本語の優勝スピーチ。「今週は日、月曜日に神戸に泊まって神戸牛を頂きました。関西は“けっこう”好きです」。(おそらく、キョンテにとっては“かなり”という意味かと・・・)
いつもお世話になっているトレーナーさん。ありがとうごじゃいます~。 ABCのハウスキャディのみなさんと。記念撮影中にみなさん揃っての韓国語での祝福を受けて、ご満悦。 ボランティアのみなさ~ん、いつもありがとうごじゃいます~!! “ざ”を“じゃ”と言っちゃうキョンテの優勝スピーチももう今年5回目。強い・・・・・・!!

広告