OTHER STORIES

2021ジャパンゴルフツアーは4月15日に開幕です

  • photo1

いつもジャパンゴルフツアーへの多大なるご支援とご声援を、心より感謝申し上げます。
2020年は、新型コロナウィルスの感染拡大により、多くの大会が中止となり、試合ができることの喜びと感謝を改めて痛感した1年となりました。

今年は、6試合の開催にとどまった2020年とシーズンを統一し、4月15日ー18日の「東建ホームメイトカップ(三重県・東建多度カントリー倶楽部・名古屋)」より改めて、2020ー21年シーズンのジャパンゴルフツアーを再開できますことを、ツアープレーヤーと、各トーナメントを主管する一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)ともども心より嬉しく、各主催者、関係者のみなさまに感謝申し上げます。

ただ、各大会の開催方法に関しましては、プロゴルフトーナメント運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき、今後の感染状況を注視しながら進めてまいります。

つきましては、初戦の「東建ホームメイトカップ」と、次戦の4月22日ー25日「関西オープンゴルフ選手権(兵庫県・有馬ロイヤルゴルフクラブ ロイヤルコース)」に関しましては感染予防の観点から、一般非公開での開催と決定いたしましたことを、合わせてお知らせさせていただきます。

今年こそ、2大会の観戦を楽しみにしてくださっていたファンのみなさまには、まことに申し訳ございません。
大会の模様やスコア速報、詳細等は下記の大会公式ホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

・「東建ホームメイトカップ」
・「関西オープンゴルフ選手権2021」

» 前のページに戻る

関連記事

広告