OTHER STORIES

新しい時代を切り拓くために。新キャンペーン「Discover Your Green」始動

  • photo1
  • ©JGTO

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)は、ゴルフを通じて社会に貢献する取り組みをいっそう広げていこうと、今年から新キャンペーン「Discover Your Green」を開始します。

いま、世界は未曽有の脅威に見舞われています。
選手たちは、新型コロナウィルスの感染拡大により、思い切り試合ができるのは、世の中が平和で、みなさんが健康であってこそ、という現実を痛感しました。

こんな昨今だからこそ、これまで以上にゴルフを通じて社会に、世界に貢献していきたい。
ゴルフやトーナメントを通じ、これまで学んできたことを共有していくことで、ゴルフ界ひいては、社会のより良い未来につなげていきたい。

そんな選手たちの強い想いを受けて、JGTOでスタートさせるのが、新キャンペーン「Discover Your Green」です。

本キャンペーンではまず選手をはじめ、ゴルフに関わる多くの方々の思いやストーリーなど情報発信していくことで、社会をより良くするアクションにつなげていきます。
キャンペーン開始に際し、4月19日より「Discover Your Green」のステートメント映像を公開します。
映像では選手会副会長で、ファンプロジェクト担当リーダーの石川遼が代表して、選手みんなの思いを語ります→→→語り:石川遼
ぜひ、ご覧ください。

なお、今後の詳しい活動については順次ご紹介させていただきます。

一般社団法人日本ゴルフツアー機構

» 前のページに戻る

関連記事

広告