OTHER STORIES

「パナソニックオープンゴルフ」無観客開催のお知らせ(9月7日発表)

  • photo1

9月23日ー26 日に京都府の城陽カントリー倶楽部で開催を予定している「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「無観客開催」とすることを決定いたしました。

コロナ禍においてギャラリーの皆さま、選手、ボランティア、大会関係者の安全と健康を第一に考えた上で決定いたしました。ギャラリーの皆さまには昨年の大会中止に引き続き、試合会場でご観戦いただくことはかないませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本大会は「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」および政府・地元自治体の定めるガイドラインに沿った安全対策を講じた上で運営してまいります。

なお、大会の模様は 9 月 25 日(土) ・ 26 日(日)に毎日放送(ローカル)でのテレビ放映とインターネット配信を予定しているほか、GAORA SPORTSでは 9 月 23 日(木・祝) ー 26日(日)までの 4日間を放送予定としております。
男子ゴルフツアートッププロによる熱き戦いにどうぞご期待ください。

また、大会では毎日放送の人気番組「せやねん!」と共同でのクラウドファンディング企画「関西をもっと元気に!スマイルプロジェクト」や、お気に入りの選手やこだわりのコンセプトでオリジナルチームを作ってスコアを競い合う予想ゲーム「みんなでドリームチーム対決!」など、日ごろゴルフに接点のない皆さまにも楽しくご参加いただけるコンテンツを準備しています。

詳細につきましては、後日、大会公式サイトにて、ご案内いたします。

» 前のページに戻る

関連記事

広告