OTHER STORIES

JGTOの「ゴルフFAN! プロジェクト」始まる!

  • photo1
  • ファンイベントに登場する主な選手たち。左から中西、中里、梅山、鍋谷、堀川、矢野、塩見、北川、竹安、池村、大堀

いよいよ準備が整いました!!
ツアープロたちの「僕たちをもっと知ってほしい、もっと応援してほしい!!」との熱い思いをぎゅっと詰め込み立ち上げたJGTOの「ゴルフFAN!プロジェクト」。
3月14日から、いよいよその特設ホームページを開設しました⇒⇒⇒「ゴルフFAN! プロジェクト」


2020年はいよいよ東京五輪。翌年に控えた今年度こそ「レギュラーツアーに出場している僕たちが、ゴルフ界をいかに盛り上げられるかにかかっている」とは、今季2期目の選手会長。
「オリンピックになれば、世界のトッププレーヤーが日本に集まる。アメリカやヨーロッパのツアーに慣れているプレーヤーにとっても、日本のゴルフ界が盛り上がっていると感じてもらえるようにしたい」。石川遼は、2019年度の今こそその好機と位置づけ「僕たち選手が積極的にファンの方たちに、ゴルフの楽しみ方を知ってもらえるように、オリンピックに向けて色々な機会を設けていきたい」と、意気込む。
このほど我々一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が立ち上げた「ゴルフFAN! プロジェクト」こそ、そんな取り組みの中のひとつ!!
今までトーナメントを観戦したことのない人も、ツアープロの本当のすごさをまだ実感したことがない人にも。その醍醐味をいっぺんに味わい尽くせる企画がてんこもり!!

来る3月23日土曜日には「第53回ジャパンゴルフフェア」(横浜みなとみらい・パシフィコ横浜)の会場内特設ステージで、本プロジェクトをお披露目するオープニングイベントを行います。

また、5月13日月曜日には茨城県かすみがうら市のセゴビアゴルフクラブインチヨダで「AbemaTVツアー・平和PGMチャレンジトーナメント」に出場するツアープロと一緒にラウンドできる、プロアマ形式の「ゴルフ女子会コンペ」を実施します。
そのほか各イベントの詳細やお申込みはぜひ、開設したばかりの「ゴルフFAN! プロジェクト」特設サイトでお確かめください。

「ゴルフFAN!プロジェクト」に参加して、あなたのゴルフライフにいっそうのときめきを……。
男子プロたちとご一緒に、さあ盛り上がっていきましょう!!

» 前のページに戻る

関連記事

広告