OTHER STORIES

「平成30年北海道胆振東部地震」の影響によりANAオープンが開催中止

2018年9月6日に発生しております「平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震」により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

現下の被害状況を踏まえて、2018年9月13日(木)より札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで開催を予定しておりました「第46回(2018年)ANAオープンゴルフトーナメント」を中止することといたしました。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



一般社団法人日本ゴルフツアー機構 青木功会長のコメント

この度、「平成30年北海道胆振東部地震」により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
このような災害により、ANAオープンが中止せざるを得ない状況となった事を残念に思います。特に本大会を毎年楽しみにしてくださっているファンの皆様の事を考えると大変残念でなりません。しかし、今なお現地では余震が続いており、皆様の安全をはじめ、全ての状況を考慮して本大会を中止とさせていただきました。
被災地におかれましては、全力で救助、災害対策にあたられている方々に敬意を表し、被災者の方々が一日も早く普段の生活に戻れますことを心よりお祈り申し上げます。

» 前のページに戻る

関連記事

広告