OTHER STORIES

義援金口座開設のお知らせ

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)では、熊本地震による被災地の支援のための義援金口座を開設いたしました。

みなさまのご厚意によりお預かりした義援金は、JGTOでとりまとめを行い、日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」に寄贈いたします。

ジャパンゴルフツアーでは、これまでにも選手と一丸となって、社会貢献につとめて参りましたがこれからも、一人一人がいま、日本のために何をすべきか、何が出来るかを考えながら、被災地の方々の心に寄り添ってまいりたいと思います。

なお、この口座には、ツアーメンバーのみなさんはもちろんのこと、ゴルフファン、関係者をはじめ海外ツアー団体や選手のみなさんなど、主旨に賛同してくださった方はどなたでも、お振り込みいただくことが可能です。

みなさまのご理解とご協力を、なにとぞよろしくお願いいたします。

義援金口座の詳細は下記のとおりです。

<銀行名> 三井住友銀行
<支店名> 本店営業部(店番200)
<口座番号> 普通 2318461
<口座名義> 一般社団法人日本ゴルフツアー機構震災義援金

※同行(三井住友銀行)のATMからのお振り込みは、手数料が無料です。
※同行窓口、また他行からのお振り込みにつきましては、手数料がかかります。

<銀行名> みずほ銀行
<支店名> 虎ノ門
<口座番号> 普通 4385819
<口座名義> 一般社団法人日本ゴルフツアー機構震災義援金
  
※同行(みずほ銀行)のATM、窓口及びインターネットバンキングからのお振り込みは手数料が無料です。
※同行(みずほ銀行)のEBの総合振込扱いは、手数料がかかります。
※他行からのお振り込みにつきましては、手数料がかかります。

» 前のページに戻る

関連記事

広告