お問い合せ
Japan Golf Tour
2007
[出場選手の感想文]
■神戸市立塩屋北小学校
スナッグゴルフ対抗戦に参加して    3年:坂根 葵
し合前は、ドキドキしてねられませんでした。次の日になると、もっとドキドキしました。し合では、一打目がきんちょうしたけどうまくうてたので、気持ちが落ち着いてそれからは、楽しくプレーできました。いつもはランチパッドをよくとばしてしまうのに今回は全ぜんとばさずにまわれたのでうれしかったです。ほかのチームの人たちは、とても上手でびっくりしました。わたしももっとれん習して、うまくなりたいと思いました。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2008 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION