お問い合せ
Japan Golf Tour
Description of one's Impressions
2003
[出場選手の感想文]
■日野市立第四小学校
保護者:立野 佳江
 先日はスナッグゴルフ大会に参加させていただき、ありがとうございました。

 お天気にも恵まれ、心身ともに有意義なひとときを過ごす事ができました。 子ども達はすばらしい緑の中、のびのびとプレイをして、心からスナッグゴルフを楽しんでいたように思いました。また、各校の子ども達のプレイを見て、さらなる目標を見つけたようです。帰ってからはもう次の大会にむけて熱心に練習に励んでおります。親としても精一杯応援してやりたいと思っております。

 最後になりますが、この度は親子ともども大変すばらしい経験をさせていただきました事、本当に感謝いたしております。どうもありがとうございました。ぜひ第二回スナッグゴルフ大会を開催していただけますよう心からお願いいたします。 それでは失礼いたします。
もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2008 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION