お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2017
[ニュース]
2017年1月〜
2017.7.16
三ツ城小が2年ぶりの優勝! スナッグゴルフ対抗戦JGTOカップ(7月16日)

15回目を迎えた今年は各地区予選を勝ち抜いて、史上最多の32校・178人の出場選手を集めて、開催コースの地元福島県、西郷村の佐藤正博・村長は、感極まった。
「こんなにたくさんの皆さんに来ていただいて、原発の風評被害も吹っ飛びます!」。
ここグランディ那須白河ゴルフクラブのNASUコースに会場を移して今年は2年目。
福島の復興も、まだまだ道半ばという時に、昨年は熊本県で大きな地震が起きた。
「私たちも大変な目にあった時、大変お世話になった。すぐに私どもも5人の職員を応援に送った」と、佐藤村長。
それだけに今年は「スナッグゴルフ対抗戦JGTOカップ」の予選会が、初めて熊本県で開催されて、中から3校がこの晴れの日を迎えたことが、佐藤村長にはなおのこと嬉しい。

子どもたちの明るい笑顔こそ、復興の確かな道しるべである。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2017 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION