お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2017
[ニュース]
2017年1月〜
2017.6.4
日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills
男子ツアーは頑張る嘉数さんを応援します(6月4日)

2年目の“タッグ”で勝てなかったのは残念だが、今年も宮本のバッグを担いだ宍戸の研修生は、充実感でいっぱいだ。
最後の18番で、宮本は長いパーパットを読み切った。
「4日間ありがとう」と、笑顔で言われた。
「初日のパットの不調が、よくここまで戻ってきたよ」と言った宮本の右手を感謝の気持ちで握り返した。

2年前に単身、沖縄からここ宍戸にやってきた嘉数舞美(かかずまいみ)さんは、スナッグゴルフの強豪「那覇市立壺屋小学校」の嘉数正監督のご長女で、開催初年度に全国大会への初出場を果たすと、翌年の2004年に個人優勝。
そして3年連続3度目の2004年は、最上学年の4年生キャプテンとして、チームを初優勝に導いた逸材であった。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2017 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION