お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2017
[ニュース]
2017年1月〜
2017.5.6
勝紀杯第23回スナッグゴルフ大会を開催(5月6日)

勝紀杯スナッグゴルフ大会(日本ゴルフツアー機構など後援)が、兵庫県の有馬ロイヤルゴルフクラブで行われ、午前中の個人戦には67名、午後のペア対抗戦には46ペアと、多くの方々がスナッグゴルフを楽しんだ。

途中雨に見舞われたが、午後には雨も上がり、曇り空のもと、歓声が響きわたっていた。
「第10回ディスカバー淡河ハイク&スポーツフェスタ」との連動イベントとして開催された今大会。ゴルフ場を一日中家族で楽しめるテーマパークに、ということで、様々なイベントが催され、フードコートではたくさんのテントが軒を連ねた。
この大会は、JGTO貢献メンバーで、シニアトーナメントでも活躍する橋勝成が、次男の勝紀くんの名を冠した大会として2005年1月にスタート。今回が12年目で23回目の開催となった。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2017 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION