お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2017
[ニュース]
2017年1月〜
2017.2.26
「HEIWA・PGM選手権」社会貢献活動「スナッグゴルフ体験会」
青木功と宮里優作が沖縄へ(2月26日)

そして沖縄。選手会長がJGTO会長と連れだって、正月以来の今年2度目の里帰り。しかし、実家には立ち寄る間もなくこの日のうちに、名古屋の自宅にとんぼ帰りの宮里優作。
前日は父の顔。そして26日はホストプロとして、青木功と恩納村(おんなそん)で落ち合った。

この日の「スナッグゴルフ体験会」は、11月の「HEIWA・PGM選手権」の社会貢献活動の一環でもある。本大会は株式会社平和と共催の、PGMホールディングス株式会社と宮里がサポート契約を結んで5年目の今年は、大会初の沖縄開催。
やはり同社の契約選手の聖志と、沖縄が生んだ珠玉の兄弟プロとして、晴れて地元でホスト試合に立つ喜び。
またスポンサーの力の入れようもハンパではなくシーズンも開幕前から早々に、地元小学5校へのスナッグゴルフの寄贈を決められた。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2017 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION