お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2016
[ニュース]
2016年1月〜
2016.12.26
谷口と藤本が、奈良県冬期ジュニアスクールに参加(12月26)

しばらく会えないうちに、子どもたちはすっかり2人の“ライバル”と化していた。12月26日に、今年も奈良県天理市にあるナパラゴルフクラブ・一本松コースで開かれた。県ゴルフ協会と、県高等学校ゴルフ連盟が主催する「奈良県冬期ジュニアスクール」は、地元出身のプロ2人にとっても、ジングルベルが鳴り響くこの時期の、恒例行事ではあったのだが、谷口徹は2人の愛娘の成長に伴い、ここ数年は予定を空けるのが難しくなってきた。
また4年ぶりに参加した藤本佳則にとっては結婚、出産に追われたこの4年。

今年はやっと予定をつけて、2人とも本当に久しぶりに地元で顔を合わせて報告しあった互いの子どもの成長ぶりもさることながら、この日参加してくれたジュニアたちの著しさには、目を見張るばかりであった。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2016 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION