お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2016
[ニュース]
2016年1月〜
2016.8.21
ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメントが益城町に電子黒板を寄贈(8月21日)

21日に、熊本を訪ねた青木功は午前は菊陽町(きくようまち)、午後からは益城町(ましきまち)でのスナッグゴルフ体験会も無事に終わって、共に参加した若い選手たちを、労いと感謝の言葉で送り出したその後で、会場となった飯野小学校の音楽室に居残った。

青木にはもうひとつ、最後に大事な仕事が残っていた。
今年はビートたけしさんが初参加して、盛り上げてくださった第8回大会。プロゴルファーと腕に覚えのある各界著名人のみなさんと、トップアマのみなさんが子どもたちへの愛で心を一杯にして戦う「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」は今年、その収益の一部で電子黒板を購入して、益城町の子どもたちのために贈ると決めて、その実行委員長として寄贈式に臨んだ。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2016 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION