お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2016
[ニュース]
2016年1月〜
2016.5.29
スナッグゴルフ対抗戦三重地区予選会及び愛知地区交流会を開催(5月29日)

スナッグゴルフ対抗戦三重地区予選会及び愛知地区交流会は、三重県の東建多度カントリークラブ・名古屋で開催され、交流を含め4校から29名が参加して行われた。

お昼までは快晴でしたが、開催時間が近づくにつれ、どんよりとした雲におおわれ、後半、小雨にみまわれましたが、予定された9ホールをプレーすることができた。

競技は、9年連続9回目の全国大会出場を目指す桑名市立藤が丘小学校が、貫録の大会6連覇を達成して、2回目の出場の桑名市立星見ケ丘小学校を僅差でかわした。

三重県桑名市では、スナッグゴルフ対抗戦JGTOカップ全国大会における社会貢献活動の一環として、 2006年から16セットのスナッグゴルフ・スクールセットが小学校や地元スポーツクラブに導入され、各校での活動が継続されており、毎年 4月に開催されている、東建ホームメイトカップでの桑名スナッグゴルフ大会には、定員を上回る応募があり沢山の子どもたちが参加し定着している。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2016 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION