お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2016
[ニュース]
2016年1月〜
2016.4.17
東建ホームメイトカップキッズイベント第17回桑名スナッグゴルフ大会を開催(4月17日)

昨年の賞金王である金庚泰が、ツアー11勝目を3ホールに渡るプレーオフで制した、東建ホームメイトカップのその同じ会場で、東建ホームメイトカップキッズイベント第17回桑名スナッグゴルフ大会が開催され、これまでで最多の47人の小学生が参加して行われた。

未明から降り始めた雨は、次第に強さを増し、更に強い風も相まって、傘がひっくりかえるほどの荒天に、スナッグゴルフ大会の参加者特典となっていた、プロと手をつないで1番ティに入場するキッズエスコートが直前で中止となってしまったが、桑名スナッグゴルフ大会の開会式前には天候が回復して、競技は6ホールに短縮されてなんとか開催することができた。

金庚泰と近藤共弘とのプレーオフも激戦だったが、こちらのスナッグゴルフ大会も、19ストロークで並んだ3人によるプレーオフも激戦となった。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2016 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION