お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.11.8
HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP
プロゴルファーがキッズエスコートで子どもたちを応援(11月8日)

大雨が降る日のゴルフは忙しい。傘を差したり、合羽を着たり。ただでさえ用事が一杯あるのに、自分が濡れるのもそっちのけで、子どもたちに傘を差し掛けてやるお兄さんたち。みんな、優しかったね。

お兄さんも、子どもたちも、どちらも傘を差しながらの行進だから、3人で入場する選手は、一人子どもがあぶれてしまう。
「ごめんね、手がつなげないね」。
気遣いながら、歩いてくれた。

最終日に選手と一緒に手をつないでティグラウンドに入場するキッズエスコートはこのあと総武カントリークラブの11番ホールを使った“特設コース”で、11時から行われるHEIWA・PGM CHAMPIONSHIPスナッグゴルフ交流会に出場する児童たちが、決戦前の肝試し。

今まさにスタートしていこうとするトッププロと一緒に、大勢のお客さんの前で晴れ舞台。どきどきの瞬間。「緊張する〜」。これを経験したら、優勝がかかった最後の1打も、へっちゃらだね。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION