お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.11.8
HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP
スナッグゴルフ交流大会を開催(11月8日)

谷原秀人がツアー11勝目を飾った、HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP最終日に、地元の印西市の小学生と、隣接の茨城県霞ヶ浦周辺の小学生を対象とした、スナッグゴルフ交流大会が開催され、29人が参加してプロと同じ舞台でスナッグゴルフを競い合った。

印西市では2007年まで開催されていた男子プロゴルフトーナメントによるスナッグゴルフの小学校への寄贈が13校、そして今年から新たにHEIWA・PGM CHAMPIONSHIPにおける社会貢献活動として、牧の原小学校と本埜第一小学校の2校の計15校にスナッグゴルフが導入されており、印西市スナッグゴルフ大会や全国大会を目指した千葉地区予選会も開催されている。
また、昨年まで美浦ゴルフ倶楽部で開催されていた同大会の社会貢献活動として、霞ヶ浦周辺の14校がスナッグゴルフを導入し、霞ヶ浦スナッグゴルフ大会も開催されている。
今回の交流大会は、これらの各地域での大会参加者を対象に開かれた。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION