お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.7.23
りりはちゃん、ありがとう・・・! S・K・ホが首位タイに(7月23日)

曇天空の雲の下。首位タイで上がった18番で、小さな応援団に迎えられて、リーダーの顔がますますパッと晴れた。この日初日は、キャディさんが1本、多くクラブをバッグに入れてしまってスタート前に、はっと気づいて抜いたはいいが、これまた間違って3番ウッドを置いてきてしまった。 「今はちょうど、ドライバーが悪いのに・・・」。パー3をのぞいた14ホールは、刻みたいところもあったのに、「全部、ドライバーで行く羽目になってしまって」。

ヒーヒー言いながらも、パットに助けられてなんとかミスは13番のダブルボギーひとつにとどめた。しょっぱなは1番、3番で立て続けに左に曲げて、「3番では林から出すだけ」と、ピンチも1.5メートルのパーパットは「うまくしのぐことが出来ました」。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION