お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.6.27
スナッグゴルフ対抗戦第10回広島地区予選会は東広島市立東西条小学校が連覇(6月27日)

スナッグゴルフ対抗戦第10回広島地区予選会は、東広島市にある広島カンツリー倶楽部八本松コースで開催され、交流参加を含め6校から60名が参加して行われた。

前日までの天気予報がうそのように、雨に降られることもなく空からは涼しい風が舞い降りる心地よい気候の中、フルショットガンによる全ホールからの一斉スタートで、選手たちは緊張の面持ちでティショットを放っていき、2つの枠を目指した予選の幕があけた。

前日までの雨にもかかわらず、整備されたフェアウェイは水たまりを作ることもなく、選手たちにフェアな環境が提供され、そんな恵まれたコンディションの中、昨年の全国大会で準優勝の東広島市立東西条小学校が、2位に10打の差をつけて広島地区予選会を連覇して、全国大会シード校の意地を見せつけた。 尚、昨年の全国大会4位の東広島市立三ツ城小学校は2位、尾道市立御調中央小学校は3位となり、ともに全国大会への出場を決めた。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION