お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.6.19
ミュゼプラチナムチャレンジトーナメント
地元小学生がキッズエスコート
スタートアナウンスで大会に花を添える(6月19日)

『ミュゼプラチナムチャレンジトーナメント』最終日、地元の三神(みかみ)小学校、中畑小学校の6年生を招待し、社会学習体験が実施されました。

社会学習体験の内容は、スタートホールの1番、10番ホールにて選手と手を繋いで入場する「キッズエスコート」およびスタート時の選手名を読み上げる「スタートアナウンス体験」を実施しました。

子供たちのはつらつとした姿に選手たちも笑顔がこぼれます。

キッズエスコートで入場したあとは、選手たちと一緒に記念撮影も実施。

最後は一緒に手をつないだプロからキャップにサインをもらい、みんなで「ありがとうございました!」とお礼。

初めて見るプロの球筋に「おぉ!すげー!」、「ナイスショット!」、「いってらっしゃい!」と大きな声で選手たちを応援してくださいました。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION